ポケモンGO

はい、どーもーーー

ポケモン世代なわたしです

最近流行ってますねーーー!!!!!!

ポケモンGO!!!!!!!!!!!!

いよいよ、日本でも配信されたかー!って感じで早速インストールしてみました。

もう、懐かしいポケモンばっかりでてきて、涙が出ますね(笑)

小中学生の時の青春はポケモンに捧げてましたからね〜はい〜〜〜〜〜。(笑)

ただねー、わたしが住んでいるのはちょーーーーード田舎なわけですよ。もうお分かりですね。

ないの!!!!ポケストップ!!!!

いないの!!!ポケモン!!!!!!

笑うしかない(笑)

もう、ぜーーーーんぜんおらんのですよポケモンぐぁ!!!!!

イーブイですら、でてきたら、き、きたーーーー!!!!!!!!ってなるレベルですから(笑)

でも、これじゃダメだ。

ポケモンGOの醍醐味。それは、実際に歩き回って冒険すること!!!!

と、思い都心部に行くと、まぁーーーー、あるじゃありませんか!ポケストップ!!!

まぁーーーー、いるじゃありませんか!ポケモン!!!

もうどハマりしてしまいました(笑)

最近はバス釣りもせず、ずーーっとポケモンGOしてます。(笑)

あ、もちろん、もちろんかどうかはわかりませんが、最初はヒトカゲです!!わら

はやく、リザードにしなければ!!!

ってことで、ミュウツーは本当にいるんですかね〜?

って、疑問で終わります!!!