私の国籍はどこですか?

はい、どーもーーー!

バス釣りは一旦やめて、今は涼しい遊びをしています。わら

さて、タイトルの件なんですけども

わたし、なぜか最近よーーーーく韓国人に間違われます。

先に言っときます。日本人です。もう一度言います。

日本人です!!!!!!!

最初、地元の仲良い友達から、「てかさー、お前韓国人っぽいよね?」からの始まりでした

なにを、からかいよんねん(笑)

と、まぁ、軽く流してたわたし。

私事ではございますが、お酒が好きでよくBARとかにいくんです。

まぁ、そこはカラオケもあり盛り上がる系のBARでして…

最近で言うならパーリーピーポー、パリピパリピ♪

て感じの店なんですよ。

そこで、久々な友達とバッタリ会い、一緒に飲むことに。

またしても、てか、お前〜韓国人みたいになったな。

こらーーーーー!!!!!

まてまてまてーーーーーい!!!!

久々に会っといてなんやその雑ないじりはーーーーー

ここでふと自分に問いかけるんですね〜

俺って、国籍どこだっけ?と

いや、まてまて、私は日本人だ。

そう言い聞かせ、また飲み始める俺ら

するとそこに、いかにもパリピー的な感じの女性陣3人組が来ました。

すると、わたしは耳を疑いました。

Aちゃん「えーーー?韓国人ですかーー?」

Bちゃん「いやいや、日本語言っても通じないよ〜(´・_・`)」

Cちゃん「アンニョンハセヨー♪」

おい、こらこらこらこら、まてーーーーーい!!!!

ぜーーーーーーんぶ聞き取れてる。うん、全部聞き取れてるよ〜隅から隅まで聞き取れてますけどもーーー!!!!!!?

だが、わたしは酔ってます。

ちょっとからかいがてら、アンニョンハセヨー♪

とそれっぽく言ってみる

するとパリピ女性陣3人組は

「やばーーーい!韓国人だーーー!!!」

お、お、人気者になった気分

それから、ちょーーデタラメな韓国語っぽい話し方をして、いよいよネタがつきた私は

あ、日本人です

と低音ボイスで言うと

「なーーーんだ」

おーーーーーい、なんだその反応はーーー!!!?

そりゃーーー日本人でっせ!!!こちとらまっとうに日本人やってまっせ!!!

まぁ、そこから5人で飲んで帰りました。

わたし、決めました。韓国人目指します。

いったんKPOPとか聞いてみます。

シチサン分けとかにしてみます。

以上、私は日本人でした。

さよならっさよなら…さよならっ!