うん、KPOP悪くないね

はい、どうも。韓国人よりの日本人です〜〜〜

っていう、冗談はさておきまして

前回の記事のつづきっちゃーーつづきです

まぁ、韓国人と最近よく間違われるようになった私なので、KPOPに手を出してみようかと思い、まぁーー、最初はよく聞くあれですよ!!みんな大好きなあれ!!

big bangですよ!!!!!!!

今までバンド系、フォークソング、レゲエをずーーーっと聞いてまして

まぁ、何を隠そう、なんちゃってバンドマンのボーカルですから、KPOPは常に批判してる立場だったわけです。

期待はせずまずは、人気なあの曲、ファンタスティックベイビーをまじまじと聞いてみました

なんだこれは!!!!?

めっちゃええやーーーーーーん!!!

癖になるやーーーん!!!

接しやすーーーーーい…

これが私のbig bangマニアになる第一歩。大きな一歩です。

あ、そう、今やめっちゃbig bangファンです。(笑)

そして、次はバッドボーイ、これもまた良し。

グッドボーイ、ハルハル、声を聞かせて、ガラガラGO、ポケモンGO……ちがうか。(笑)

もうどんどんはまっていくわけですよ。

そして、とくにどストライクだった、あのお方。

そう!!!!!!!!!

ジードラゴン!!!!!!!!!!!!

この方は半端ない。なんですかあのカリスマ性は。

もう完全に心奪われました。

なんか、女子高生かってぐらい、画像見てキャーキャー言ってます。本当に。きもいぐらい。(笑)

そして、これだ!!と思いそこからは毎回美容室に行ってはジードラゴンの画像を見せ髪型真似してます。(笑)

まさか、自分がKPOPにハマってしまうとは。

やはり、無駄な固定概念は捨てることですね

自分が思ってる勝手な概念だけで物事を判断しちゃいけない

一歩踏み入ってみると、意外に気づくことが多いのですね。

って感じで、最後はすこーーし真面目な感じで終わります。